FC2ブログ

東京の虎-パイパン好きの完全素人動画

FC2コンテンツマーケットで活動しております。


DORA麻雀というアプリ?サイト?があります。
これは合法的に現金を賭けれるサイトです。

詳しくは↑を見ておいてほしいですが、なかなか楽しいです。
現金化するかは置いといて普通にプレイするだけなら他サイトと同じです。

ハンゲームとか天鳳とかMJとか格闘倶楽部とかですね。


僕もあんまりいろんなことに対しての能力は低いですが、
麻雀に対する能力だけは高いと自負しておりますw

あまり負けた例がありません。
麻雀好きが興じてライセンスをもっていた頃もありました。

そんなときにDORA麻雀と出会ったのでハマってしまいました。
現金化できるサイトなので現金化するかはおいといて、負けたらお金がとられるという
縛りがオンラインゲーム特有の負けてもなんにもないっしょーみたいな適当に打つ人たちがいないので
ガチな戦いができます!

そこが良い点です。


牌譜も見直しができますのでそこも良い点ですね。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]










  1. 無料アクセス解析