FC2ブログ

東京の虎-パイパン好きの完全素人動画

FC2コンテンツマーケットで活動しております。
東京の虎です。






↑のまあやちゃんと同じ首輪を使い回されているきえちゃん









少しずつ編集しております!
お待ち下さい。

宜しくお願い致します。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!









東京の虎です。
きえちゃん撮ってきました。

160467a.jpg



ちなみに首輪はまあやちゃんのを使いまわしです(笑)
使いまわしって知ったら怒るでしょうね・・・(笑)


160467nsd.jpg


編集頑張ります。

1604671.jpg

応援よろしくお願いします!

詳しくはまた後日話しますがきえちゃんは既婚者です。
既婚者ですが私のペットだったりします。。

永久脱毛させている最中で、もう少しで毛が生えてこなくなります。
永久パイパンってやつですね。どうするんでしょうね(笑)

これも本編の動画に載せます。
ただ、編集技術も撮影技術もないので申訳ないです。
その分、お求めやすいお値段で提供できればと思います。

宜しくお願いします。









東京の虎です


本日19時より新しい子の撮影をする予定です。
あそこの毛の永久脱毛を数ヵ月前に命じていたのでどのような結果になっているか

私が一番楽しみにしております。


もちろん公開しますので、
お楽しみにしてください!

なるべく早く更新します。


しかし自分でハメ撮りしてみて実感
むずかしいです、ホテルで撮ると明るさが足りません。先人のお偉い方はどうやってやっているのかな。尊敬します。

難しい方がやりがいや楽しさがあるとおもうので頑張ります。

協力的な奴隷や女の子たちがいるから成り立っているのでそこに感謝です。









東京の虎です。

いきなりですが乳首ピアスが好きです。
Sっ気が強いということなんでしょうか。パイパンも好きですし。

ただ、一般の方々には理解しがたいものだとも自覚しております。
その証拠になかなかそういう動画がないです。

ネットをさまよっていると、マニア向けのサイトにあったりしますが
その中で私もお世話になっているFC2コンテンツマーケットにも数点あるので
ご紹介したいと思います。
乳首ピアスやあそこピアス、鼻ピアス等、管理するのが好きなんでしょうね私は。




















うちで飼っている奴隷にもピアスさせたいのですが、実際にやったことがないので
どうやるかすらわかりません。。

同じような趣味を持っている方々と仲良く、懇意になりたいと思います。
ご連絡お待ちしております。









東京の虎です。

猫八様のブログにて望美ちゃんのご紹介をいただきました。

セフレとのプライベートなSEXの最中にチンチンしゃぶってる顔をスマホで撮られちゃった!!(照


FC2コンテンツマーケットのその他カテゴリで1位を取られている方にご紹介頂けることを光栄に思います。
今後とも宜しくお願い申し上げます。









東京の虎です。

美人セフレ望美ちゃんのプレゼント画像が想像以上に好評で、もっと欲しい!との声があったので載せてみます。

nonon3.jpg
服装は完全に私の趣味です。

nonon4.jpg
下着も。

nonon5.jpg
セフレらしく従順。

nonon6.jpg
コスプレもこなします。

nonon1.jpg
谷間がたまらんです。


もし良かったら見ていってください。









東京の虎です。

ブログを見てくれている方、メルマガを見てくれている方に
望美ちゃん限定画像をお送りしたいと思います。

non6.jpg

なかなか美人さんじゃないですか?

non2.jpg

ちなみにおっぱいもそこそこあります。(Dらしいです。)

non1.jpg

夏の写真。派手な格好させました。

non3.jpg

これも。
non4.jpg

スカートは超ミニ限定。

non5.jpg

上は基本おっぱいの谷間が見えるもの。
下は超ミニ限定。

non7.jpg

ハメ撮りも大好きにさせました。

望美ちゃんフェラ3

望美ちゃんフェラ2

望美ちゃんフェラ1

望美ちゃん前戯

もし良かったら見ていってください。









東京の虎です。








限定100本です。



オマケもついておりますので、宜しくお願いします。

















新しい奴隷ができました。早速首輪をさせて調教開始です。
今回はごっくんまでをトライしました。(一応ハメ撮りまでは終えてます。)

maaya02_R.jpg
maaya05_R.jpg
maaya01_R.jpg

二枚目の写真でもわかるように
はじめての挑戦として2カメに挑んでおります(笑)

難しいですね、この子で練習させてもらいます!!

maaya5.jpg
maaya6.jpg

ブログ、メルマガ特別画像として↑を載せさせて頂きます。
もし宜しければご高覧お願いいたします。

首輪のまあや









東京の虎です。



望美ちゃんのフェラその3








望美ちゃんのフェラその2








望美ちゃんのフェラその1









各々特別版ですので限定100本となっております。
ブログ見て頂いた方に何か特別画像をと思いましたが、次に更新するまあやちゃんのオフショットを
載せたいと思います。

次回更新するまあやちゃんの動画を一足早く紹介いたします。

首輪のまあや









  1. 無料アクセス解析