FC2ブログ

東京の虎-パイパン好きの完全素人動画

FC2コンテンツマーケットで活動しております。
1000円投資で700枚でました。
キングハナハナと北斗の転生しかやっていないのに
勝てるという奇跡が起こっておりますww

プロの方たちのように知識もないのでだめですが、
いつか痛い目見る気がしますね。。

7月の収支
+13万7000円

トータル
+23万7000円
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!









東京の虎です。

昨日、北斗の拳 転生の章でプレミアを引いて500枚しか取れずに
心が折れたのにまたもや今日やってしまいましたww


奇跡が起きました!

[広告] VPS


百裂乱舞が4回ループしました。
こんなこと私の人生であり得るのか?というくらいの奇跡でした。


一気に30魂増えました。

07-27@19-27-13-811.jpg

07-27@19-41-08-803.jpg

07-27@20-06-39-751.jpg

07-27@20-48-45-70.jpg

07-27@21-34-55-916.jpg

ただ、24連敗も初体験です・・・・・。
万枚いけるかなーと思っていたら最終的に6000枚でした。


7月の収支
+12万5000円

トータル
+22万5000円

















[無] 中出し、びやく、パイパン、タトゥシール!20歳JDなみちゃんの過ち・・・[後編]


またもや激安で提供させていただきました。
その秘密は・・・もちろんお分かりですね!









東京の虎です。


[無] 中出し、びやく、パイパン、タトゥシール!20歳JDなみちゃんの過ち・・・[後編]



こちらの作品の後編です。
[無] びやく、パイパン、タトゥシール!20歳JDなみちゃんの過ち・・・[前編]


前編でアドバンテージDXというびやくを飲み、除毛クリームでパイパンにされ、
蝶のタトゥシールをパイパンにされた部分に貼られたJDなみちゃん。


ダウンロード.gif


とうとうハメ撮りです。
騎乗位、生ハメ、中出しの3点セットですが
カメラワークの技術が一向に進歩しません。
まあこれもオリジナル作品の生々しさというか良いところかなとも思います。

お安くご提供させていただきます。
nami_02 04573.jpg



しかしびやくの効果はどうだったのか?という話になりますが、
たぶん効果あったんじゃないかなと思います。
めっちゃしまりが良くなってましてハメた瞬間出そうになっちゃいました。
もっと色んな体位を試したかったんですが、騎乗位だけで中出しでいっちゃいましたすいません。。
次回もまた違ったびやく飲ませてみますので応援よろしくお願いします。



[無] 中出し、びやく、パイパン、タトゥシール!20歳JDなみちゃんの過ち・・・[後編]













[広告] VPS


ひさしぶりにこいつを引きました。。
単発・・。

マイナス1万5000円


7月の収支
+2万5000円

トータル
+12万5000円


精神的にきました。万枚コースかと思いきや。





























Image_c74cd32.jpg











これはエロいwww



















  1. 無料アクセス解析