FC2ブログ

東京の虎-パイパン好きの完全素人動画

FC2コンテンツマーケットで活動しております。
東京の虎です。
パチスロ北斗の拳を結構やっていたりします。

パチスロについては素人なので負けたり勝ったりですが、楽しく打てればいいかなと思ったり
しかし、勝っていたいところ!これまでの収支は置いといて勝った今回から幸先が良いということで
収支をつけようと思います。

場所 関東某所 
地元から若干遠目の仕事終わりに寄ったスロ屋

[広告] VPS



[広告] VPS
[広告] VPS
[広告] VPS
[広告] VPS
[広告] VPS


この日は本当に調子が良く、百裂乱舞を2回拝むことが出来ました。
勝舞魂も30台をキープすることが多くてもしかしたら万枚も夢じゃないのかなとは思っていましたが
そうはうまくいかないと。

5000枚くらいでした。
くらいって表現よくないですね、収支をつけるうえで

今回だけはざっくりな感じで

投資1万ポイント
回収5000枚

収支
+9万ポイント。



アダルトブログでパチスロの収支やるという斬新なブログになりました笑

スポンサーサイト
[PR]










コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
  1. 無料アクセス解析