FC2ブログ

東京の虎-パイパン好きの完全素人動画

FC2コンテンツマーケットで活動しております。









東京の虎です。



かなりマニアックな作品が出来上がりましたww





びやくはアドバンテージDXという海外の有名どころの

本当に効くのかどうかを20歳JDなみちゃんに協力してもらい



00007 00002.jpg








パイパンは除毛クリームが本当に効くのかどうかを

20歳JDなみちゃんに協力してもらい



00007 17246.png








タトゥシールはパイパンに仕上がった土手の部分に

蝶々?バタフライのタトゥシールを貼り付けてやりましたwww



00008 08792.jpg








なみちゃんノリノリで助かりましたwww

Image_1ef9fd1.jpg


Image_55e060e.jpg








さて、びやく効果の程は・・・



色んなサイトを見る限り用量がスポイト1滴とか多くて3滴とか書いてあったような

気がしましたが



そんなの関係ねえ!という感じで瓶の半分くらいを適当にグラスに注いでやりましたwww

目隠しされていて気付いていないなみちゃんは普通に飲んでいましたw





これで効かなかったらこのはいったい全体なんなんだということに・・・







後半はハメ撮り編です。

あんまり上手に撮れていませんが臨場感があってエロかったです。



まずはこのびやくとパイパンとタトゥシール編をお楽しみください。







東京の虎 商品一覧



出演者は身分証確認により18歳以上であることを確認しています。

作品の著作権及び著作使用権、出演者の肖像権は米国及び日本国の管理会社にて包括管理されています。

映像は18歳未満閲覧禁止、第三者に提供、譲渡、販売等の行為を行うことは一切禁止します。

無断でアップロードしているサイトなどがありましたらお知らせください!

皆様のご協力を宜しくお願い致します。








スポンサーサイト
[PR]










コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
  1. 無料アクセス解析