FC2ブログ

東京の虎-パイパン好きの完全素人動画

FC2コンテンツマーケットで活動しております。
東京の虎です。
きえちゃん撮ってきました。

160467a.jpg



ちなみに首輪はまあやちゃんのを使いまわしです(笑)
使いまわしって知ったら怒るでしょうね・・・(笑)


160467nsd.jpg


編集頑張ります。

1604671.jpg

応援よろしくお願いします!

詳しくはまた後日話しますがきえちゃんは既婚者です。
既婚者ですが私のペットだったりします。。

永久脱毛させている最中で、もう少しで毛が生えてこなくなります。
永久パイパンってやつですね。どうするんでしょうね(笑)

これも本編の動画に載せます。
ただ、編集技術も撮影技術もないので申訳ないです。
その分、お求めやすいお値段で提供できればと思います。

宜しくお願いします。
スポンサーサイト
[PR]










コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
  1. 無料アクセス解析