FC2ブログ

東京の虎-パイパン好きの完全素人動画

FC2コンテンツマーケットで活動しております。
東京の虎です。

ハメ撮りの交渉術って先輩方はどうやっているんでしょうか?
事前にメール等で説明して了解得たり、当日交渉したり色々あると思いますが

最終的に女の子にうんと言わせないといけないのはどのパターンも同じだと思います。
なかなか考えると奥が深いものですよね。

ただAVも含めて世の中にはハメ撮りさせてる女の子がたくさんいますよね。
ということはそういう子たちは皆、うん、と言ってるわけですね。

奥深いなあとしみじみ。
僕の場合はちょっと違うので、これからはそういう交渉術を学びたいです。

そもそもどこでそういう子と知り合うのかから考えないとあかんです。
知り合ったら交渉自体は得意分野ではあるので、なんとかなるかなあと勝手に思ってるのですが、

あとは出会う場所、釣り場ですね。
優しい先輩方おしえてくださーい(笑)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]










コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
  1. 無料アクセス解析