FC2ブログ

東京の虎-パイパン好きの完全素人動画

FC2コンテンツマーケットで活動しております。
東京の虎です。

いきなりですがハメ撮りに興味がある男性は多いと思います。
もしかしたら女性もかもしれません。

恣意的なものでしかないかもですが、いきなり「ハメ撮りさせて」と言って
「良いよ」と言ってくれる女性は少ないかと思われます。


そこでハメ撮りさせて貰うために色んな知恵を振り絞るわけですね(笑)
一つはお金。

お金の対価でハメ撮りさせて貰う。
仕事の感覚を植えつけるわけですね。


私はこの手法は絶対に使いません(笑)
これが私のポリシーであります。


お金を使えばある程度楽にハメ撮りは出来ると思います。
それでは面白くないんですね私は。


お金を使わない私でもハメ撮りの撮影技術はないですが
そこそこハメ撮りが出来ております。


その方法を教えたいとかノウハウを教えたいとか
そんな大層なことではなく、殴り書きの独り言なんですが


結論からいうと
「相手に自分のことを好きにさせればなんでもオッケーになる」
ということが経験からの結論です(笑)

では、どうしたら相手が自分のことを好きになるのか?
そこは人それぞれだと思います。


このやり方を「色恋戦法」と名付けることとします(笑)


ただこの色恋戦法、今まではインターネットを使わずに、リアルなものしか使用していませんでしたが
ちょっと前から、わくわくメールというインターネットコンテンツを使い



この私の色恋戦法がどこまで通用するかを腕試しを行っています。




この人妻きえちゃんはわくわくメールで捕まえたペットです(笑)
お金は一切払っておりません。


お!なかなか自分通用するんじゃないかな?と思ったのですが、
中には業者と呼ばれるさくらみたいな人がいて、なりすましや色々そういう邪魔者がいたりするんですね
そういうのを見分けながら色恋作戦を実践していかないといけないわけですね。


あんまりこのブログでは力を発揮しきれていませんが、もともとメールを書いたりするのが得意なので
素人の女の子の引き上げはなかなか良い結果が出てるのではないかなと思っております。

犯罪や相手を傷つけるやり方は絶対に駄目なので、むしろ逆に相手に喜んで貰えるような
やり方にもっていけたらいいですよね。

長くなったので続きは わくわくメール奮闘記その2 で書きます。

Image_ed301f6.jpg

きえちゃんの脚。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!









コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
  1. 無料アクセス解析