FC2ブログ

東京の虎-パイパン好きの完全素人動画

FC2コンテンツマーケットで活動しております。
東京の虎です。

奮闘記その1の続きです。


インターネット上の女の子と出会う為に何が必要かをこのわくわくメールで学んでいきたいと思います。
もうある程度、経験して答えは出てきてはいますが(笑)

私の基本戦術としてはわくわくメールから切り離しLINEやカカオに引っ張って来るという戦術を取っています。
業者やさくらに引っかかってしまったらお金がかかるからです。


ただ、普通にLINE交換しようと言っても当たりは少ないような気がします。
女の子の方は四六時中同じようなことを色んな男性からメールなり掲示板なりに来ていると思うので。

なので色々工夫してやりとりする必要があり、タイミングを見てLINEに引っ張って来るという感じですかね。

wakuwaku2.png

wakuwaku1.png

パターンは今のところ3つです。

・断られる
・カカオ
・LINE

断られるのは仕方がないのでスルー。本当に可愛いかったら再度行くのも有りなんでしょうね。
カカオやラインに引っ張ってこれたらもうあとは毎日やりとりして、会って、口説いて、色恋作戦ですね。


相手に好きにさせてしまえばハメ撮りまで持っていけますので。
相手もハメ撮り好きになっちゃいます(笑)


お金を使わない手段でハメ撮りがしたいと思ったら思えば結構手間がかかっているんだなと思います。
私は手間というかこういうやりとり自体を楽しんでいるので苦ではないですが人によって向き不向きあるかなと思います。




また結果報告します。
↑の二人は現在進行形ですので。

相手が了承してくれた上でのハメ撮り、楽しいハメ撮り、ノーマネーなハメ撮りがポリシーなので。
色恋作戦、大変ですが楽しいですよ!みなさんもぜひお試しください。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!









コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
  1. 無料アクセス解析